--年--月--日
2008年02月06日
アレ痛がやけにひどくて朝もベッドから出られなくて心底きょう休みでよかったと思った。
それが一日の始まりです(・ω・)
痛みがハンパなくて衣装進まず……やばいww
あしたバイトなくてよかった、意地でやりきろう。無理なんてことない!(はず
でもうちっていつも口だけだからな(´∀`)
ふふーん。

3日は雪がすごかったー!(*ノ´∀`)ノ
午前は友達と遊びまくって、ひとりで雪だるまつくって(←
びちゃびちゃになって凍えながら帰ったww
バイトあって、まだ雪がすんごい降ったままだったからチャリで帰るの怖くてバイト先に置いてったの。
きのう御徒町まで行くんで隣駅まで歩いたの。
御徒町でも歩き回って家帰ってそんな休む間もなくまたバイト先まで歩いて。
バイト前にパソコンつけたばっかりに、寂しくて悲しくなっちゃって、曲聞きながら元気回復を!
バイトってすごいんだー。気づいたら忘れてたもん(笑
行き道にひとりで勝手に悶々しちゃって、帰り道はひとりで凍った道に怯えた(´∀`)
でもバイトはすごい空いてたから20時30分で帰されたー(笑
新しく入った高一の子がすごいいい子で可愛くて覚えがすごい早いんだ!(*∀*)
ハイペースでいろんなこと教えられてるのに全部ものにしてるんだよー!すごい!!
すぐ抜かされるなwwww
きょうレジやらされてガチで泣きそうになったもん。←
お腹めっちゃ痛かったんだもーん薬とちゅうで切れたんだもーんわずか2時間だけの無痛の幸せだったもーん(´∀`)
つかめっちゃ混んだのにバイトの人が2組も来たしww空気よめwwww
でもね、すきな人たちだったし(むしろ嫌いな人いないし笑)デザート一口もらったし(笑
緊張して鼻に突っ込みましたけどなにか。
な に か ?
楽しかったからいいんだい!
自分がツンだと痛感したけど。憎まれ口だけど。なにか。


寂しいことと、先輩が妊娠して自分まで嬉しかったことと、楽しかったのがぐるんぐるんしてて、
お腹痛いし、忙しい毎日だなぁ(笑
まいど支離滅裂ですみませーん!
文章能力ありませーん!

さよーなら!Lのゲームがほしいですさよーなら!
2008年02月02日
きのうからしばらく学校がおやすみー(・ω・)
もう、卒業、だ……!
で、きのうはお母さんとお出かけ。(まただよマザコンめ
同人誌とコミックを両手に駅まで資金稼ぎをしにー。
思ったよりもお金が帰ってきたからBLとTシャツ買って、歩き回って焼き肉食って帰宅。
それからバイトでまた焼き肉を見なきゃいけない現実がつらかった。←
きのうのバイト久しぶりだったから疲れたァ……腰痛くなったもん(´∀`)
きょうは両足(というか太もも)が筋肉痛で、ああぁー(。ノД`)
歩いても痛い立ってても違和感………どんだけ運動不足だったんだろ(笑
さいきん食っちゃ寝生活してたからかなww
妙にお腹は減るし眠くなるしやる気出ないし(・ω・)
てゆかいい加減にエリオル作れ自分。
どんなに外で小鳥が国会さながらの討論を続け急にシーンとなるのが地味におもしろいからって子守歌にしちゃいけない!!
今回は型紙なしで裁断しちゃったし(初めての経験)ちょう適当だしww
いちばんの敗因はニコ動を携帯で見れるようにしちゃったこと(にこにこ!
パソコン使う時間ないからって携帯で見まくりww
常に充電してます。←

毎度のことながら支離滅裂。
ああ教習所に行こう。エリオルが終わったら。
2008年01月28日
寒くて足がピリピリするきょうこの頃。
右腕がさり気なく筋肉痛です。
26日にれんちと日暮里に買い出し行って、漫画買って、おお振り買って、化粧水買って、
袋破けて、化粧水落っことして、袋が大破して、抱きかかえて帰ってきた後遺症です(´∀`)
体重計に乗せてみたら5.8キロもあってさ、そりゃさすがに手痛くなるわwww
これから部屋を掃除してエリオルつくんなきゃー。杖、は?

最近セクハラうざくて嫌いになってた店長が今月で異動アンド昇進だって(・ω・)
店長に「焦んなくていいから」って言われてもキュンとも落ち着きもしなかったな。
前の店長(いまの副店長)が店長にカムバックするみたいで、社員さんも副店長に昇進するみたいで、
わたしとしてはこの二人が異動にならなくて心底よかた(●´艸`●)
バイトのクリスマスプレゼント交換で当たったわたしのクッションを、店長は果たして持っていってくれるのか!!
ただでさえ使ってなさそうなのに置いてかれたらマジ泣くよキレるよww
餞別(すっぱいプラムのハイチュウ1こ/たまたまポケットに^^)も受け取ってくんなかったしさ!
何はともあれ。きのうのバイトで店長とはさよならでした(´ω`)


そういえば!
自分が病んでたり精神だったりで病院に行ったり薬かかったり切ったりしたことを自慢気に話す人が大嫌いだと気づいたわたし。
きのういたんだ、お客様にwww
2008年01月23日
雪だ!雪だよ雪!
ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきy(ry
ちゃんと生で見たのはことし初だ!(*∀*)

きょうは雪の日に生まれたゆきんこちゃんの誕生日!
雪降ったよすげえ!!(大 興 奮
あー学校行くときも降ってるといいな(´艸`)
バイト行くときも降ってるといいなwww
積もるといいな!ゆきだるま!ゆきがっせん!ゆきー!!!
昔はかまくら作れるくらい降ったんだけど……温暖化が原因?くそっ!
あー窓全開にしてふとん入りながらモブログですよ。さみいwwww
ゆーきやこんこん!ゆーきやこんこん!
あられにはなるなよ。


きのうから部屋で杖つくってる(・ω・)
懐かしの彫刻刀がやっと見つかったから穴ゴリゴリ空けてる。穴、ゴリゴリ。←
買ってきたドリルとネジのサイズが違いすぎて入らないんだ^^^^
ドライバーで無理矢理ねじ込んでやろうか。無理矢理、ねじ込む。←
あ!型紙つくんなきゃだ!
ブランシェとエリオルの型紙………テキトウに布買ったらまた失敗するよね(。´`)
ふたりとも被り物あるからやだなー自分チョイスだけど(笑
被り物は造形ですww
どっかで8センチくらいの厚底も買ってこなきゃね(´∀`)
ひー間に合うのかな…!

と、いう事で学校行く準備しよーと!
2008年01月19日
きょうは、去年から約束してたまおさんとのデートだった(●´艸`●)
去年から、っていうのが強調だよ(笑

中野で待ち合わせで、時間ぴったんこーて思ったらまおさんいた!(*∀*)
お互い見つからずあわあわ(笑
お店がまだ全然やってなくて、爽やか公園まで散歩して、戻ってきてオタクになるww
ちょう歩き回ってハァハァしまくってガチャガチャしたらまたタブってまおさんと交換ー(´∀`)
ルルありがとうございます!!笑
気づいたら14時になっててびっくりー!お昼はお肉(はーと)
16時くらいかなー?池袋へゴー!=3=3
ほしいものが、ほしいものが、で き た !
つぎ遊ぶときは絶対に買いましょうね!!(●´∀`)人(´∀`●)
それまでに工具を用意しておきますッ(笑
池袋のメインを回ってハンズで悩んで夕飯も肉(はーと)
最後は新宿まで送ってもらいましたwww

お腹いっばい胸いっぱいな一日だった!(*゚◇゚*)
まおさんめっちゃ優しくて、くだんない話いっこいっこ聞いてくれて、
綺麗で、おもしろくて、あったかくて、胸いっぱいで、好き勝手に歩き回っていっぱいつき合わせちゃいました(´`)
あしたイベなのに疲れさせちゃってすみません…!
でもちょう楽しかったです(*´З)゚3゚)∵
また遊びいきましょうねー♪
もちょっとあったかくなったら!笑


あしたも早いから寝るかぁ(´А`)
ああどうしよう。まおさんすきすぐる。
2008年01月11日
さっむ……!!
あしたは雨らしいよ、やだな(´`)
雪降るみたいなのは嬉しいんだけど、雨は困る!めんどくさくなっ(ry
てるてる坊主つくろうかな、顔は田島と花井にしよっ(にこにこ!
やーっとコミック買ったからさ、早く続き買いたいなァ(´艸`)

きょうは、学校から帰ったら今度こそオレンジ用に買い出し行く!行くの!(いま学校^^
ついでに振り買って、服みて、ヅラまたセットして、時間あまったら緋色プレイして。
あー絶対やりきれないわ(´∀`)

きのうバイトでポップっていうか看板っていうかトイレこっちですよーていう案内板をつくったんだけど。
カラーボード切るのに店にあったカッター使おうと思ったらビックリ。
刃がぜんぶ錆びてた^^^^
ペンチで刃折っても錆びてる。刃折るとなくなる。もうだめだww
そしたら、バイトの先輩が素晴らしいカッターを!!
大学で建築を習ってる人で、傾斜30度の鋭いステンレスのカッターを貸してくれたのですよ(*∀*)
すごいのよ、細かいし、サァーて切れるし、快感だった(笑
セメダインとか久しぶりに使ったし、けっこう楽しかったな(´艸`)


ことし流行った言葉で、水樹奈々さんとみなみけと、キンタロスがはいってたww
2008年01月07日
きょうは冬休み最後の日でした(´∀`)
入学手続きの書類のためにお母さんと市役所へー。
歩いて市役所に向かってたらちょうデカいゴールデンがね、あ、犬ね、がね、うしろから猛スピードで腕に!!
腕に突っ込んできて鼻が、鼻が!!
手にブワッて当たったんだよ!!
あ゙ーぁぁぁぁああああああ!!!(いぬにがて
小学校のころから無駄に犬に襲われ、マウンティング?なんだっけ、見下す行為をされ続けてもう限界なんだ…!
無意味に吠えないで!!泣

と、まぁ出鼻挫かれそうになったんだけど、とりあえず市役所=駅まで。
服買いたかったんだけど、いいのなくて断念(´`)
あしたにでも行ってこようかな、テキトウなとこ。
12日に藍さんたちと遊ぶから勝負服を!!笑
つか1月ガチで破産しそうww
節約する気あんまないけど^^^^
そうそう、ブックオ○でお母さんがいろいろ売ったら4000円に!(゚∀゚)
クーポンが600円分あたったから緋色のビジュアルブック買っちまったww
も、悶々する!(((艸))
また時間つくってプレイしようウヘウヘ(´∀`)
てな感じの衝動買いタイプな性格がだめな人間にしていくんだろうな。←


さってと!
あしたは久しぶりの学校だからものまね見て笑ってないでさっさと風呂はいって携帯いじらずに寝よ。
あ、だめだ足が痺れて動けないww
designed by
