--年--月--日
2008年03月01日
あー謎のものもらいのせいでよくない事が起こる。
や、ちがうな。厄年だからかな・・・。
相変わらずキーボード直ってないから打ちづらいorz

かほさんがサイト閉鎖されたのでリンク直しました!
キュアにメールきてたことにも気づかず・・・・!
あとでメールさせていただきます!!
ヒィィン悲しい(´;ω;`)

あと、あしたの晴海も不参加に・・・。
謎のものもらいが悪化して、しぼうぼっこwとか笑っていらんなくなったよ(´∀`)
なんかね、目垂れるし内側の見えてんだよねww
メイクしちゃだめーて言われたから。やっぱり耐えらんなくて。
すみません。今回は行きたかった・・・!がんばったのに・・・ッ泣
2回連続とか自分マジありえないよね。
おかげでiPodはフリーズするしさ・・・・充電アダプタがいけなかったのかな泣
アイツで充電し始めてからエラーばっかりだよ。動かないよ!!
電源も落ちないから自然に充電切れて、充電せざるを得ない状況に追い込むしか・・・・!(経験済み
まさか2日連続で落ちないとは思わなかったんだも(´;ω;`)
ほんと、嫌なことばっかり続いてますorz


追記は今後のことを長々と。
自分で書いてて意味不明ww

で、ですよ。前々からちょこっと自覚してた気持ち。
べつに周りに感化されて、とかでなくふっつーに、ふっつーにちょっと先のことを考えてみた。
いまコスプレっていうか昔みたいなオタク業も全然してない状態で。(漫画は普通に読むしBLもすき
なんていうか、やる気云々がわたしにケツを向けてるというか。
もとからめんどくさがりだし、時間を無駄にボーッとしてるのがいちばんすきだし、
いっこの事に集中できるほどすきなものってなかった。(単発的なのはごく頻繁にw
2回連続で間に合わなかっただとか不祥事だとかも、もしかしてやる気がケツを向けてるからかなぁって思った(´・ω・`)
だからって自分の責任だけど。
時間に追われたり、仕上げなきゃいけないとか、そうゆうのが嫌。

春からはぜったいに忙しいし、バイトもしたい。
いま、コスプレをしたい気持ちっていうか、行けばぜったい楽しいんだけど。なんていうか。
そういう前準備が楽しくなくなってきてて。ただめんどくさいだけ、みたいな。
写真を見れば、ああしたいな。って思うし、話をしてれば盛り上がる。
でもそこまでで、予定を組むなんて事はもう今の段階ではできないし、したくない。
新しい生活を大切にしたいし、きっとずっとオタクではあるけど。
もしかしたらコスプレは卒業が近いかもしれない。
自分でも驚くほど、どうでもよくなってる。

あ、あ、でもね。
悠雨夜が受験終わったから、最低でも1回くらいはしたい。
悠雨夜がずっとやってるなら、やってたい。でもきっと悠雨夜とだけ。
コスよりも、ふつうに遊んだり、お出かけしたりしたい。
コスよりも、バイト優先したいし、将来のために頑張りたい。
写真を撮ることは相変わらずすきだし、できるなら人も撮っていたい。
でもわざわざカメコ参加するほどでもないし。お金高いし。
あ、お金かな?お金かかるから嫌なのかな。
って考えるといままですごく勿体なかったなって思うからやめよう。うん。

とりあえずは、保留だ。いまコスをする気分でないのは確かだけど。
確定してる予定だけやったら、しばらくはおやすみ。
裁縫は楽しかったな、うん。イライラしたけどww
裁縫も。、写真撮るのも、メイク覚えるのも、いろんな人に出会うのも。どれも楽しかった。
大切だし、それはこれからも変わらないから。
ただ、考え方とかが昔と変わって。腐ってた脳がオタク前に(むしろ成人男性に)なってきてて。
アニメも漫画も戦隊物もすきだけど、追いかけるほどじゃなくなっただけ。

はやく不安定な場所から抜け出したい!
とりあえず教習所がんばろう。免許とってみんなで遊びに行くんだ。みんなで!
スポンサーサイト
designed by
