FC2ブログ
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月18日
自分がどう思われてるかわかった一日。
18禁解禁を何人に言われたことかww
いつも卑猥なことばっか考えてるわけじゃないからwwww(確実に常時60%は占めてるけど←

きょうはホスト部合わせがあったんだけど、いろんな理由で延期に!
バイトまでは型紙うまくいかなくてグダグダー。
お父さんの頭を刈ってあげたりと、なんつー日だって思った(´∀`)
お母さんもおでかけしちゃって、家んなかででかい声でアニソン歌って。
えぬえいちけーも何気におもしろいと思ってバイト行って。

前からバイト先のカレンダーに書いてあるうちの誕生日の印を見てニヤついて。
社員さんにおめでとう言ってもらって、店長から交換条件のケーキ見せてもらって。
いっぱいおめでとう言ってもらって、社員さんがみんなに言うから、きょうシフト一緒だったみんながおめでとう言ってくれて。
すきだけどちょっと苦手な人も、すきだけどあんまり喋ったことない人も、おめでとうって言ってくれて。
しかもあんまり喋ったことない人はあだ名で呼んでくれて。
上がったら休憩中だった人たちがうた歌ってくれて。中学までいっしょでバイトで再会した子がプレゼントまでくれて。
こんどはなまえつきで歌ってくれて。プレゼントくれた子とケーキ食べて。
R1はなだぎがまた優勝したって聞いて、ちんすこうと生八つ橋の話して。
店長にお礼言って、でもあんまり話せなくて。お疲れ様でしたって帰って。
店の外からお疲れ様を言えなかった人を壁に掴まりながら探して、気づいてもらえて。
いまできるいちばんの笑顔で手を振ったら、ピースしてもらえた。

幸せだな、って、思った。
ノリでも言わせられてるのでもいい。
それでも、幸せだなって思った。
バイトがやけに充実してるって感じて、はいってよかったって思った。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


あーあ、誕生日おわっちゃった!
あした突然きれいになってればいいのに!笑
あしたから教習所と衣装がんばろうっバイトも今まで通りいままで以上にがんばる!Щ(`∀´Щ)

心からの幸せで綴る気持ち。ありがとう。
うちの未来に、笑顔のみんながいるといいな。
スポンサーサイト
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。