--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月18日
ついに3年間が幕を閉じました。きのうで。
もう泣いた泣いた(笑
残る夏休みはまおさんとりみとのイベとバイトと帰省だけ!
わーわーわー・・・・・・・かなしい(´;ω;`)

追記はバトンもりもーりー。
3つくらい?(゜∀゜)
1つはかおさんまおさんに是非!!(笑
SM診断テス㌧ (○か×で答えてね)

1 タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
→○ うち悪くないし!

2 雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→○ だって動物すきじゃな(ry

3 よく行儀が悪いと言われる。
→× あんまし。マナー人間空也だから!(うそつけ

4 掃除が大の苦手だ。
→○ やり始めるまでが無理。あ、きょうやろう。

5 よく親子ゲンカをする。
→× テスト前とかしかしないよ(´∀`)

6 テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→× テレビ見ない。

7 好きな人に、心にもない事を言った事がある。
→・・・・・・○? や、緊張して毒舌になるんだよねww

8 リレーは得意な方だ。
→○ あ、でも100m専門ね(´・ω・`)

9 歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→× 後輩に比べたら長い。

10 毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
→× ほどくの楽しいよ!でも途中であきらめて毛糸の存在を忘れる。←

11 球技系のスポーツが好きだ。
→× 球 技 全 般 無 理 。

12 逆に水泳やスケートは嫌い。
→× おま、うちから水泳とったら体育で点もらえないから!!
   スキーは無理だけどスケートはすきす。

13 ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
→× わたし両手打ちなのフフン。

14 朝が弱い
→× 弱くは、ない。

15 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
→× え、なにこれ。切ってる最中にってことなの?笑
   スンゲすきな人以外は切っててもわかんないから。←

16 ハンカチを持ち歩いている
→× あーっつい日は持ち歩いてるけどそれ以外はティッシュで。

17 あんまり甘いものが好きではない
→○ チョコもビターです。パフェは抹茶です。

18 大体のものは素手で倒せる
→ば、ばつ! なに大体のものはって!!笑

19 叩かれたら、叩き返しちゃう
→○ 叩くどころじゃない。張っ倒すww(2~10倍返しが基本!

20 正直、答えるのが面倒臭かった。
→× あれ、もう終わり?(゜∀゜)

※次に回す人
→ドSといえばかほさん、ドMといえばまおさん!
 あとSなりみたそも。
 (スルーしてもらって構わないんで!!)

結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

7とか、微妙(笑
やっぱりM寄りなんだ(´∀`)



『あいつバトン』

・あいつの名前は?
→こんすいねゆう。

・ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
呪われた血の繋がり。だってふたりしてオタとか!!笑
従妹だよーん!あ、従姉?わたし年上!

・あいつを色で例えると?
→・・・・・・・・・・・・・・こんな色?(青と紫が混ざった感じ。)混沌。カオス。

・あいつを四字熟語に答えると?
→ちょ、この質問むずい・・・!えええ・・・"懐(ポケット)獣(モンスター)中毒(マニア)"

・あいつに唄わせたい曲は?
→う、歌声聴いたことねェェエェェェ!!!え、え、じゃーあ・・・
 あ、妖/精/帝/國(いちお?笑)すきなんだよね!うちもすき!

・あいつと遊びに行くなら何処?
→イベに興味があるようなのでイベ連れて行く!(゜∀゜)

・あいつと一日入れ代わったら何をする?
→恥ずかしい写真を撮る。(後、脅迫。

・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→久しぶりに会うと会話がなくなるのやめようぜ!

・あなたについて答えさせたい次解答者5人
→聞きたくなァーい(´∀`)



【性格バトン】 (ハギんとこで受け取ったけど、あれ、うちか?笑)

▼自分で思う性格
→根暗。ただそれに尽きる。あ、短気!自己中!屁理屈!

▼人から言われる事
→・変態
 ・ツンデレ
 ・痛い
 ・M
 ・毒舌

▼男女関係無く友達の理想
→いっしょにいて楽しい!

▼好きな異性の理想
→んー。お互いすきで、いっしょにいたいって思える人。

▼最近言われて嬉しかった事
→神。(その実態は、"変態ゴッド空也"    (゜∀゜)by咲姫さん笑

▼バトンの送り主の顔は見たことある?
→あるあるよー!ちょっと前に会ったもんねー!

▼送り主の印象は?
→おおう。
 ・美人(や、これマジほんと!!いっかい見て!笑
 ・ネガティブ笑
 ・優しい(自分より相手優先って感じ

▼次に回す人(受け取らんでええよ。)
(思い浮かぶ人に適当にどうぞ)
→アンカーでいいから全消し☆
スポンサーサイト
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。