--年--月--日
2008年08月30日
生きてます。ええ、生きてますとも。
教習所はやめました☆だって行かないんだもん、自分。夢のまた夢でした。
仮免もとらずに終わりました!えへ!
学校はそこそこしてます。ヲタさんいないので健全な日々を送っています。
おかげさまでなんか普通の人みたいです。
勉強はさしてしてないけどバイトずーっとしてる気がします!
もうすぐテストなんだけど、いい加減この放置プレイもどうにかしないとなぁと思って。
すみませんすみません。

コスなんですが、やっぱり身の引き所かなぁと。
時間もないし、衣装つくるのも買うのも面倒だし、何より愛が足りない気がします。
や、相変わらずストーカーとかはしてますけどね!
きゅあ見て癒されたりしてるし。
でも、なんだろ。前に書いた通り、時間に迫られる感じが嫌。
や、もっと余裕もってやれよ。っていうのが正論なんだけど、なかなか。だめ人間。
なので、そろそろ報告しようかなって。
溜まってた分のレポくらいはアップしたいんだけど、レタッチとか時間かかりますよねー。
ほんと、だめ人間。

そんな感じで近況報告でした。
このあときゅあも退会してきます。
そのご報告もきゅあのメールでさせていただきます。すみません。

では、またしばらく。
だめ人間ですみません。
コスはしたいんですけどねー。
2008年03月07日
久しぶりですねー。

mixiを退会しました(´∀`)
更新してないし誰の日記も見てないし無駄かと思ってww
春からはみんなとバラバラだからやろうかなって思ってたけど、結局やんないよなあ。
やりたくなったらまた誰かにお願いしよ(´・ω・`)
足跡つくとか色々めんどくさいんだもんアレ笑
足跡って嫌い。理由はない。←
でもつぎmixi始めたらリア友だけにする。
ブログでも言わない笑

いまは教習所とバイトのまいにちです。
教習所は予約とれないからたまーに。最近かな。
3月では無理だから、4月もがんばる。チッ。←
4月から新しく始めるであろうバイトが楽しみでならない。
白衣ww

さ、ってと。
またしばらく消えるかもしれません。←
2008年03月01日
あー謎のものもらいのせいでよくない事が起こる。
や、ちがうな。厄年だからかな・・・。
相変わらずキーボード直ってないから打ちづらいorz

かほさんがサイト閉鎖されたのでリンク直しました!
キュアにメールきてたことにも気づかず・・・・!
あとでメールさせていただきます!!
ヒィィン悲しい(´;ω;`)

あと、あしたの晴海も不参加に・・・。
謎のものもらいが悪化して、しぼうぼっこwとか笑っていらんなくなったよ(´∀`)
なんかね、目垂れるし内側の見えてんだよねww
メイクしちゃだめーて言われたから。やっぱり耐えらんなくて。
すみません。今回は行きたかった・・・!がんばったのに・・・ッ泣
2回連続とか自分マジありえないよね。
おかげでiPodはフリーズするしさ・・・・充電アダプタがいけなかったのかな泣
アイツで充電し始めてからエラーばっかりだよ。動かないよ!!
電源も落ちないから自然に充電切れて、充電せざるを得ない状況に追い込むしか・・・・!(経験済み
まさか2日連続で落ちないとは思わなかったんだも(´;ω;`)
ほんと、嫌なことばっかり続いてますorz


追記は今後のことを長々と。
自分で書いてて意味不明ww
2008年02月20日
ものもらいだと思いきや瞼の裏に脂肪ぼっこができて眼球にこすれてごっさ痛い……!!(。ノД`)
まばたきも目開けてんのもつむってんのもつらいorz
わたし脂肪ぼっこって目のまわりにできやすくて消えないん、だけど。
このまま消えなかったらどうなんのww
目元だけメイクできないんだけど(゚ ゚)
いつもはいいんだよ、ほぼすっぴんだし目くらいは。
でもさ、2日までに治んなかって我慢するしかなくなったら……耐えられるかなww

いまバイトある日の午前中は教習所で学科。午後はバイトまでの時間、衣装。
バイトない日はいちんち衣装。ニコ動を見ながら。←
なーんとなく進んでるけど、このペースで間に合うのかなww
来週3日間もバイトないからな。なんとかしよう、うん!


ちょうくだらない話。
最近さ、ブラが。ブラのホックがさ。
常に、常に外れてる気がするんだよね。←
カップはわかんないんだけど、アンダーがスルスルする。おかげで外れてる気がww
それだけ(´∀`)


だーれか。2月28日までにうちの店食べに来ようよ。
店長が1000円の割引券くれただよー。
いまなら1200円のバイト割引も………………………使えるのかな。←
あーもー店長だいすき。
昼にやってるCSIのダニーがめっさすき。
2008年02月18日
自分がどう思われてるかわかった一日。
18禁解禁を何人に言われたことかww
いつも卑猥なことばっか考えてるわけじゃないからwwww(確実に常時60%は占めてるけど←

きょうはホスト部合わせがあったんだけど、いろんな理由で延期に!
バイトまでは型紙うまくいかなくてグダグダー。
お父さんの頭を刈ってあげたりと、なんつー日だって思った(´∀`)
お母さんもおでかけしちゃって、家んなかででかい声でアニソン歌って。
えぬえいちけーも何気におもしろいと思ってバイト行って。

前からバイト先のカレンダーに書いてあるうちの誕生日の印を見てニヤついて。
社員さんにおめでとう言ってもらって、店長から交換条件のケーキ見せてもらって。
いっぱいおめでとう言ってもらって、社員さんがみんなに言うから、きょうシフト一緒だったみんながおめでとう言ってくれて。
すきだけどちょっと苦手な人も、すきだけどあんまり喋ったことない人も、おめでとうって言ってくれて。
しかもあんまり喋ったことない人はあだ名で呼んでくれて。
上がったら休憩中だった人たちがうた歌ってくれて。中学までいっしょでバイトで再会した子がプレゼントまでくれて。
こんどはなまえつきで歌ってくれて。プレゼントくれた子とケーキ食べて。
R1はなだぎがまた優勝したって聞いて、ちんすこうと生八つ橋の話して。
店長にお礼言って、でもあんまり話せなくて。お疲れ様でしたって帰って。
店の外からお疲れ様を言えなかった人を壁に掴まりながら探して、気づいてもらえて。
いまできるいちばんの笑顔で手を振ったら、ピースしてもらえた。

幸せだな、って、思った。
ノリでも言わせられてるのでもいい。
それでも、幸せだなって思った。
バイトがやけに充実してるって感じて、はいってよかったって思った。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


あーあ、誕生日おわっちゃった!
あした突然きれいになってればいいのに!笑
あしたから教習所と衣装がんばろうっバイトも今まで通りいままで以上にがんばる!Щ(`∀´Щ)

心からの幸せで綴る気持ち。ありがとう。
うちの未来に、笑顔のみんながいるといいな。
2008年02月11日
きょうは、已咲さんとC.C.さくらの合わせの予定、でした。
だったんだけ、ど。
衣装がどうしても終わんなくて。というより作り方わかんなくて。まぁぶっちゃけできなくて。
已咲さんご立腹・・・・・・・・!(当たり前じゃボケ
もう無理だよ。2日間完全徹夜したにもかかわらずだよ。
ケープ嫌い。縁取り嫌い。
ごめんなさいすみません申し訳ないです。

やっぱりそろそろ難しくなってきたなぁ(´`)
思ったよりも時間とやる気がないよー。
時間は無駄遣いしまくってるからだけどww
コスに対するやる気が失せてきた。まさかの。めんどくさがりな性格をいま発揮しまくってる。
てゆか本当にわたし性格悪いな。いろんな意味で。
なーんもしたくなーい。教習所もいやだよー。バイトだけでいいよー。
もういま予定してるの以外はぜったいいれない。放棄する。休止する。
あーあああああーあああーあーあーあああー。やけになってるwwww

きょうの日記も書いてて最悪だね!
読んでて腐るね!うっぜー!!ww
もう。もう。現実逃避したい。しよう。
そういえばまもがニアとメロの総集編も夏にやるって言ってた。
遅れてきたデスノブーム!ヒューヒュー!
勝平さんのLがすき。まものライトがすき。てゆか勝平さんとまもがすき。
コミック読もうかな・・・・でも疲れそう(笑
とりあえずゲームやろっと!


ごめんなさいすみませんごめんなさい!!!!!!!
こんな奴です。みんな見捨ててください。
2008年02月07日
衣装つくらずしてなにしてんだ自分ww
きょうは1年間クラスメートの友達と中野へデートしに!初!笑
バレンタインのパウンドケーキと、誕生日プレゼントをいただいた(●´艸`●)
お返しにまちおかでお菓子を!(手作りとの埋められない差ww
バイトに持ってくバレンタインのお菓子と欲望のままにお菓子を買ったら3000円越した(´∀`)
こんなお菓子買う人はじめて見たよ。←
で、ゲームショップ行ったらさ、Lのゲームが売ってるじゃありませんか。
買ったよねww

Q.これを一般的になんと言うでしょうか。
Ans.衝動買い

イエス、衝動買い☆
定価より600円くらい落ちててポスターついてたからさ、つい!てへ!
自制心がカケラもないわたしはやっぱりプレイしちゃったよ(´∀`)
思いのほかボイスはいってて、大興奮だね。勝平さんだいすきだもん(●´∀`)人(´∀`●)
でもLの体つきとかが松山さんにしか見えないオチww
頭使うの苦手だからすぐ飽きるかも。←
とりあえず主人公は男だよね。


あー疲れたから寝よう。杖は、あきらめよう。←
designed by
